SSブログ

どろあわわの定期購入は解約できるか [定期購入と解約]

結論から言うと解約できます。

いきなり出落ちでごめんw
はっきりいってこれしか言うことないけど、

定期購入になってはいるけど、
メールで簡単に定期購入を解約することが可能。

詳しくは次の記事で紹介するけど、
今日は解約メールのひな形作ってみました。

---------------------------------------------------------------------------------------
お世話になっております。
どろあわわを購入させていただきました○○と申します。

しばらく使わせていただきましたが、
私の肌には合いませんでした。

顔はさっぱりとして洗い上がりは気持ちいいですし、
臭いも気に入っているのですが、

手がピリピリしてしまって、
どうしても使い続けるのは難しそうです。


定期購入になっておりますが、
ここで解約させていただけないでしょうか?

合わないのに使い続けるわけにはいきませんので・・・


返金は無理なんだと思いますが、
せめて解約だけでもさせていただければ幸いです。
-------------------------------------------------------------------------------------------


こんな感じでどうだろうか?
こういう風に送ればまず解約してくれると思うよ。


わたしは解約する気ないのにこんなメール出して、
そのあとやっぱり「定期購入します」ってだしたから、

多分むこうはいい迷惑だったろうと思うw



メールが苦手な人は電話すればいいと思うよ。

健康コーポレーションの問い合わせ先
TEL:0120-268-222(平日:10-18時)



どろあわわの定期購入は1か月目で解約可能なので
公式ページからの購入の方が安く購入可能だよ。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。